ブログ更新には飽きていないが、探し物には飽きたし疲れた。

このような最果てのブログでも、アクセス解析結果を見るとわざわざ再訪いただいている方がいらっしゃるようで、本当にありがたい限り。
最近更新が滞っているのだが、飽きてやめた、というわけではないので生存報告を。

10月終わりに引っ越してから1か月弱、小なりとも更新のネタがあるにはあるのだが……あろう事かカメラを紛失してしまった。

カミサンと私、2人揃って矢鱈と荷物が多く、2人暮らしのクセにトラックにして2tロング車2台分という、4人家族相当量の荷物の開封が、まったく進んでいないという現状。
段ボール山のどこかにカメラが入っているのは確実だが、段ボール山の奥地にどんな箱が埋まっているのかが全く把握できない、しかも段ボールを動かすスペースすらない、なんか笑うしかないねえコレは。

この惨状をぜひとも写真でご覧いただきたいのだが、惨状を撮るためのカメラがみつからないという惨状、というオチ。
お後がよろしいようで。

という訳で、このブログを楽しみに (?) していただいている方、カメラが発掘され次第、至急更新しますので今しばらくお待ちを……いや、コレを口実にカメラ買い直すかなあ……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。