近況報告

きんきょーう、ほうこくーゥ (某生存戦略的なアレ
最近、また更新が滞っているのだが、またクラッキングを受けた、とかではないのだ。


昨秋受注したピットロードの日振型の作例が佳境なのと、本業の繁忙期、加齢による体調不良が重なって、ちょっと作例以外で頭を使うのがシンドイ感じ。
PoWとかHJ誌の記事とツイの再録じゃん、と思われるかもしれないけど、一応再検証やらブログ記事としての構成とか、ちゃんと考えているのだよ、角度とか。

ピットロードの新版日振型最新キットだし、ピットお得意の海防艦だし、楽勝かと思いきや意外と沼。気付けば上物は全身整形コースに。けど、船体形状がちゃんとしてるので見た目ほど工数は掛かっていない。

てな訳で、今月後半まではまた潜航になると思う。PoWも記憶があやふやになっているのでさっさと完結させるべきなんだけど、如何せんあれは再構成だけでも結構なカロリー消費なので、体調如何では軽い記事を間に挟むかも? そんじゃ!!

オリジンガンダムをプロトタイプガンダムに軽い記事候補。オリジンガンダムをMSVのプロトタイプガンダム風にしてしかもほんのりVer.Ka風味と云う、かなり出鱈目なガンダム。これも3年前くらいから弄ってるので、そろそろまとめないと何したか忘れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です